FC2ブログ
おもしろ画像集 Stappy
おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろゲーム、おもしろアニメ、面白YouTube、おもしろエロなどなど何でも紹介(*^0^*)
(☆ ̄∇ ̄)σσ  ≪最新おもしろNEWS!!≫  \(^o^@)/
  【本日の厳選2ネタ】 ひろゆきの自宅を日テレがスネーク 11:15 女子社員が下着をを見せてくる会社
23:48
売春取締法違反で逮捕されるドッキリ
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おもしろ画像大量公開!!第2弾
2006年11月08日 (水) 17:00 | 編集
「おもしろ画像大量公開!!第2弾」
今回は前回の倍の20枚+おもしろアニメを紹介
今回もなかなか面白いものが集めれましたぁ
どうぞ大笑いしてください


1.ストーカー
2.ニートの生活
3.マッチ?売りの少女
4.ミカンたち
5.ムキりす
6.らいおんサッカー
7.ロード・オブ・ザ・○○リング
8.絵馬
9.かおなし?
10.給油機
11.牛乳ドロボウ
12.金?八
13.錯覚1
14.錯覚2
15.錯覚3
16.松井
17.寝袋
18.絶体絶命マリオ
19.脳みそ
20.百烈パンチ

おもしろアニメ『ボディービル部』




どうでしたか楽しんでもらえましたかね

次回の大量公開もお楽しみに
あと、おもしろアニメもどんどん公開していきますねぇ


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
おもしろ画像大量公開!!第1弾
2006年10月07日 (土) 17:43 | 編集
とうとう開催
「おもしろ画像大量公開!!第1弾」
今回は手始めということでとりあえずこんだけwww
少ないかなwゆるぴて
でも、面白いものばっかだよぉ

1.欲しくない800円商品!
2.霊感?アンテナ
3.おしゃぶり
4.すいかアート
5.緊急ダイエット
6.ビックビックビックマック
7.米国版ガッシュベル!!
8.恐怖の磯野家w
9.ビックキャット
10.天才牧羊犬


さぁ今日から「ワールドトレードセンター」という映画が公開されましたね
グリフィーもぜひ観たい
でも、一緒に行く相手がいないwwwwwww
なんか男同士で映画館に行くのはちょっと気が引けてしまうんですw
みなさんは余裕で行っちゃうのかな
他にも大好きな長澤ますみちゃん主演の『涙そうそう』が観たいんです
しかし、こっちこそ男同士で行きたいくないw
秋空がこんなに寂しく感じるのは久しぶりです
でも、おもしろ画像を見て全て吹っ飛ばしてしまいますwww


次回の大量放出はいつやろうかな?
まぁ気が向いたらいきなりやってるかもですwww


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
Powered by . / Template by himeco.
