FC2ブログ
おもしろ画像集 Stappy
おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろゲーム、おもしろアニメ、面白YouTube、おもしろエロなどなど何でも紹介(*^0^*)
(☆ ̄∇ ̄)σσ  ≪最新おもしろNEWS!!≫  \(^o^@)/
  【本日の厳選2ネタ】 ひろゆきの自宅を日テレがスネーク 11:15 女子社員が下着をを見せてくる会社
23:48
売春取締法違反で逮捕されるドッキリ
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【おもしろ動画・映像】 古畑任三郎 VS 耐震偽造
2007年01月15日 (月) 12:00 | 編集

  古畑任三郎でやったらどうかな?
  
  他記事: ドラゴンボール -フリーザの変身- [爆笑]
  他記事: デスノートコラ「ポケモン言えるかな?」!

   ⇒動画を見る    ⇒他の動画を見る
≫ "【おもしろ動画・映像】 古畑任三郎 VS 耐震偽造" の続きを読む...
【おもしろ画像】 猫ニャンコ編 【爆笑画像No.22&40】
2007年01月09日 (火) 14:00 | 編集

  猫踏んじゃったら、ただじゃおかネェぞw
  この曲線が良いニャ!
  お帰りなさいませ!ご主人様!
  猫たちがこんなに面白く表現していますwww

   ⇒画像を見る

面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 ガチ で 笑顔 の 飛行機
2006年12月29日 (金) 19:00 | 編集
  完全にガチで飛行機が笑っていますww
  画像の加工とか一切なし!!!
  こういうのを見れただけでも少し幸せ♪
  あとはデジタル時計の時間がゾロ目の時とかwww

   ⇒画像を見る

面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 ただの 目立ちたがりw
2006年12月29日 (金) 18:00 | 編集
  ヤベーー!!戦争じゃん!!
  怖いよぉ~~~~。。
  なのに何で後ろでピースサインしてんの?www
  一瞬で恐怖を減少させてくれる目立ちたがぁーり君☆

   ⇒画像を見る

面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 ダンボール詰め プロジェクター
2006年12月29日 (金) 16:00 | 編集
  なにこの意味ないガード!
  プロジェクターを包んじゃってます!!
  これどういう意味があるの?ww
  もしかして・・・中身はもう部品丸出し??www

   ⇒画像を見る

面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 ウルトラマン ファミリー集合!
2006年12月28日 (木) 19:00 | 編集
  ウルトラファミリーが総出でスポーツ観戦!!
  見たことないウルトラマンまでいるよwwww
  全てのウルトラマンの名前を言える人いますか?w
  一番手前なんて、自分がウルトラマンなのにお面付けてるよw

   ⇒画像を見る

面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 意味の無いマウス
2006年12月28日 (木) 15:00 | 編集
  何このマウスはwwww
  パン?饅頭?いったい何?
  そもそも使えるのか?って感じw
  クリックする部分無いしwwww
  ダメマウスやね☆

  ⇒画像を見る


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 SD ガンダム な 総理
2006年12月27日 (水) 20:00 | 編集
  そんなSDガンダム風になっても許されません!!
  だって、高い税金払ってるもん(怒)
  それなのに、政治家は無駄なお金使ったりしちゃって。。
  ・・・僕も仲間に入れてwwwwww

   ⇒画像を見る

面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 出来る人?w
2006年12月27日 (水) 15:00 | 編集
  キタァーーーーーーーwww
  出来る人ってこういうのを言うんだろうねぇww
  超優秀な犬がパソコンしちゃってます!!
  俺より打つの早いかもwworz

   ⇒画像を見る

面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 ハムスター on バイク
2006年12月26日 (火) 18:00 | 編集
  ハムスターがマジカッコいいバイクに乗っかってますw
  その顔からは想像も出来ないほどワイルド!!
  これで動かすことが出来たらもっとスゴイなぁwww
  俺もバイク乗りたいなぁ。。
  でも、まだ車の免許しかないやorz

  ⇒画像を見る


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ動画・映像】 自動車免許のいたずら
2006年12月25日 (月) 20:00 | 編集
  アメリカの自動車免許ってこんなので大丈夫なん?
  マジ不正行為しまくりじゃないの?
  これじゃ免許が正式な身分証明証として成立しないね
  もしかしたらTUTAYAもお断りwww

  ⇒動画を見る


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 こんなトイレは嫌だ!
2006年12月25日 (月) 16:00 | 編集

こんなトイレは嫌だ
なんか超気持ち悪くない
尿意がなくなります



面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 新型パソコン
2006年12月01日 (金) 16:00 | 編集

こんなPCというかデスクトップあったら欲しいですかwww
まぁ新型っていうより外見だけ着せ替えたみたいな感じですがww
こんなのを持ってる人がいるとしたら、
その人の職業はおそらくガソリン関係でしょ
ある意味中身が重要という意味ではどちらも同じですが



面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
Powered by . / Template by himeco.
