FC2ブログ
おもしろ画像集 Stappy
おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろゲーム、おもしろアニメ、面白YouTube、おもしろエロなどなど何でも紹介(*^0^*)
(☆ ̄∇ ̄)σσ  ≪最新おもしろNEWS!!≫  \(^o^@)/
  【本日の厳選2ネタ】 ひろゆきの自宅を日テレがスネーク 11:15 女子社員が下着をを見せてくる会社
23:48
売春取締法違反で逮捕されるドッキリ
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【おもしろアニメ・マンガ】 ガチギレ サザエさん 一家
2007年01月05日 (金) 20:00 | 編集

  こんな磯野一家は嫌だぁぁぁぁぁぁw
  だって怖すぎだろwww
  いったいカツオ君はどれだけ悪いことしたんだよw
  お舟さんをここまでキレさせたら神ww

   ⇒画像を見る

面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろアニメ・マンガ】 書けない ドラえもん
2007年01月05日 (金) 19:00 | 編集

  ちょwwwwwwwwwww
  どんだけ絵を描く能力が低い?んだよ!!
  その手順で書いてて、どうやったらそうなるんだ??
  そんなに書きたかったらカーボン紙でも買ってきなさいw

   ⇒画像を見る

面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろアニメ・マンガ】 最恐 ミッキーマウス!
2006年12月29日 (金) 15:00 | 編集
  超怖いよぉ~~~~~!!
  ディズニー行ったらぼったくられるよぉww
  こんな怖いミッキーいたら一瞬で倒産だねw
  もっと楽しいミッキーでいてください☆

   ⇒画像を見る

面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろアニメ・マンガ】 リアル版 アンパンマン
2006年12月27日 (水) 16:00 | 編集

  何だコレwwwwww
  アンパンマンっていつからこんなリアルに?w
  それもバタ子さん可愛くなってるしwww
  普通に幼い子供が見る番組じゃなくなっちゃうなぁww

   ⇒画像を見る


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろアニメ・マンガ】 激怒したアンパンマン
2006年12月26日 (火) 20:00 | 編集
  アンパンマンが激怒しておりますwww
  シティーハンターの香みたいに100tハンマーみたいな
  200あんこのハンマー持ってますww
  っていうか、二人とも顔怖すぎorz

  ⇒画像を見る


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
こんなドラゴンボールは嫌だ!!
2006年11月11日 (土) 15:20 | 編集

こんなドラゴンボールは嫌だぁぁぁぁぁぁぁ
こんなオカマみたいな悟空やべジータが強いわけねぇだろwww
これでスーパーサイヤ人になったら、気でスカートめくれるだろ
マジこんなんあってはいけないww


今日は久しぶりの休みで、家でまったりしてます
やっぱたまにはゆっくり休むのもいるよねぇ
明日は何しよっかなぁ~~

あと、最近暇なときにハマッて見てる『空耳アワー』でも紹介しよっかな
お楽しみにぃ


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
サバイバルなリカちゃん(笑)
2006年11月08日 (水) 00:04 | 編集
サバイバルなリカちゃん
これマジすごいクオリティだな
こんなリカちゃんいても可愛くないよねぇwwwww
なるべく普通の女の子でいてほしい
っていうか、彼氏のほうが戦場で働けよ



さぁまたまた忙しさが加速し、1ヶ月も更新を止めてしまいました
が、面白いものを探しにきている方々がたくさんいるので、
グリフィーも頑張ります

なんと明日の17時に『おもしろ画像大量公開!!第2弾』を遂行します

あと、最近見つけた面白いアニメを紹介しまぁす

めっちゃお腹抱えて笑ってしまったwwww


まぁとにかくお楽しみに


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
カンガルー
2005年07月10日 (日) 23:56 | 編集
またまたキタ━━━━━━\(^0^)/━━━━━━
マジで可愛い~~~~~~~www
実は俺カンガルーとかコアラとかオーストラリアの動物大好きなんだよね椅子のクッションもコアラだし
ちょっとキモイかもwwww
でも、このカンガルーは普通のカンガルーより100万倍欲しい
なんでかって・・・・お腹の袋から道具出てきそうでしょ
まぁなぜかのび太みたいの出てきてますけど

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


どこでもドア?
2005年07月10日 (日) 23:22 | 編集
キタ━━━━━━\(>▽<)/━━━━━━
どこにこれあるか知ってる人いたら教えてくれ━━━━━
俺はこれ使って南の島に行くんだぁ~~~~www

もう夏だねぇ~~みんなどこか旅行にいくんだろうなぁ~~
自分もどこか行きたいしたぶん今年は伊豆くらいしか行けないだろうなホントは海外行きたいんだよねぇ~~~友達もアメリカ、カナダ、イタリアに行くって言うマジ羨ましいのが何人かおります
僕も時間とお金と相手が欲しい

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


可愛い?!ガンダム
2005年07月09日 (土) 21:35 | 編集
ガンダム大好きな人にとっては不愉快かも
でも、見つけた週間マジウケたんで許してください
だってこのシリーズでマンガとかあったら面白そうだもんwww

最近『ガンダムSEED Destiny』にはまってる後輩がいて、先日TVで観たんですけどガンダムってどんどん変わってますね昔はジオン軍とかいて正義と悪がハッキリしてたのに、今ではそういうのないっぽいですだから全然よく分からんかったww
もう僕も年とったって感じです

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


ドラえもん
2005年07月06日 (水) 23:46 | 編集
20050625074842s.jpgこれはショックでかいよねwww
自分の妹が誰とエッチしててもいいけど、その相手が自分の親友とか考えもしなかった相手だったら、自分もこのドラえもんくらいガーーーーーーーーーーーーーンって感じだし
思わず大好きなドラ焼きおとしちゃってるしwwww
みんなも恋愛する時はある程度周囲の人間関係も考えようね

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


クララ
2005年06月28日 (火) 00:28 | 編集
20050625074940s.jpg
マジうけたぁーーーーーwwwwwww
最近『明日のジョーに』ハマってしまってる友達がいるんで、これ見つけたとき、爆笑度が3倍になった(*⌒▽⌒ヽ)www

僕もスポ根マンガ大好きで、何年か前から『Major』っていう野球マンガにハマりっぱなしです♪www
みなさんも何かハマってるマンガがあったらカキコして教えてくださいね☆

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


フリーザ
2005年06月25日 (土) 08:49 | 編集
28s.jpg
マジすげぇ~~~~~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
なにこれ!!!
まさか本当にフリーザって実在したの??www
どうしよう~~~~?
「きえ~~いっ!」とか言って、身体切断されるかもヾ(;゜曲゜)ノ
もうこうなったら、俺がスーパーサイヤ人になるしかない!!wwwww
あとは、リアルチャオズあたりが見たいかも・・・www
また巡回して、探そっと◎

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


Powered by . / Template by himeco.
