FC2ブログ
おもしろ画像集 Stappy
おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろゲーム、おもしろアニメ、面白YouTube、おもしろエロなどなど何でも紹介(*^0^*)
(☆ ̄∇ ̄)σσ  ≪最新おもしろNEWS!!≫  \(^o^@)/
  【本日の厳選2ネタ】 ひろゆきの自宅を日テレがスネーク 11:15 女子社員が下着をを見せてくる会社
23:48
売春取締法違反で逮捕されるドッキリ
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【おもしろ画像】 柔軟性より筋力が必要な「イナバウアー」
2006年12月25日 (月) 21:00 | 編集
  今年の流行語といえば「イナバウアー」
  トリノ五輪では荒川静香さんの金メダルに沸きました♪
  「イナバウアー」は今でも大人気。
  でも、今回は更に筋力も付け加えて見ました♪

  ⇒画像を見る


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
将棋
2005年10月05日 (水) 14:56 | 編集
将棋こんな人が勝っちゃうなんて・・・
やっぱり人は見かけによらないですね
僕だったら目の前に座っただけで
「参りました」って言っちゃいます
だってあの目が怖いんです

雨ってホントに嫌です
朝起きて「今日も頑張るぞぉ~~」って気分を一瞬で折られてしまいます
もしかして・・・グリフィーって意志弱すぎwww

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


水球
2005年09月07日 (水) 22:52 | 編集
水球こんな水球アリかもwwwwwww
かなりきついけど
ってか何人プレーだよwww
ドリブルとかどうすんだろ

今日長野県から帰ってきました
台風来てて無事帰ってこれるか心配でしたけどwww
で、ついでに白馬ジャンプ競技場に行って来ました
頑張ったんだけどなんかぼやけちゃって何がなんだか分かんないですけどw
良かったらどうぞマジでボケボケですけど

 白馬ジャンプ競技場①
 白馬ジャンプ競技場②
 白馬ジャンプ競技場③

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


直撃
2005年08月21日 (日) 20:09 | 編集
直撃復活
長々と更新の休みしててごめんでした
だから今日はいつも以上に気合い入れて更新します

マジ直撃です僕、野球やったりするんですけど、1度だけ直撃したことありますこれマジリアルでマジ痛いとかじゃなくなんか苦しかったりするんですよ女性の方々には分かんないですが・・・

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


アルゼンチン
2005年07月07日 (木) 20:58 | 編集
20050625074906s.jpgキモスぅ~~~~~~~~~wwwww
マジキモイし
こんなアルゼンチン代表イヤだし
今からショッピング行きそうなとこがヤバイくらいウケる
この中から、最優秀キモイ選手賞を選ぶなら、僕は中心のバティストゥータ選手に投票しますwww

さっきテレビ観てたら、なんかロンドンの地下鉄で爆発事故があったらしいですねそれも7箇所
もしかして、2012年のオリンピック開催地にロンドンが選ばれてフランス人とかが仕掛けたんですかね考えすぎかなwwwwたぶんG8サミットを狙ったんだろうね
そのうち日本にもテロ攻撃来るのかな

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


イチロー斬り!
2005年06月08日 (水) 22:29 | 編集
20050607223603s.jpg
イチロー対ダースベイダーです!!☆
イチローの技で勝ってしまうかもしれないですねwwwwww

今日もサッカー日本代表2-0で勝ちましたね(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)これでドイツW杯に出れるので一安心です(^O^)僕の友達もわざわざ国立競技場やスポーツバーに行って応援しに行ったみたいです。今頃テンション上がりまくってんだろうなwwwでも、無観客試合ってまたちょっと違うサッカーが見れてるようで、僕的にはおもしろかったですwwwあとはイランにリベンジして欲しいですね♪
必殺打球www
2005年06月05日 (日) 23:13 | 編集
20050605220905s.jpg
こんなの打てたら10割打者も夢じゃない!!!wwwww
こういうのよくありますよね。。。みんな1度くらいは夢にみたんじゃないですか?大リー○ボールとか、バナ○シュートとかwww
カブレラwwwww
2005年06月04日 (土) 22:48 | 編集
20050604221441s.jpg
昨夜はサッカー日本代表勝って良かったですねぇ~~~(^0^)僕も寝ずにしっかり応援していました☆マジ小笠原最高ですね。。。これでW杯に王手だとか・・・でも、ヒデも俊輔も三都主も出場停止(;_;)とても心配ですね。

で、今回スポーツネタから入ったので、僕の好きな野球ネタで探してたら見つけましたぁ♪それも下の記事とリンクしててちょうどよかったですwwwww文字はかなりかわいいのに、それとは対照的にかなり両者ともマッスル!!!野球好きの人ならちょっと笑えると思えます☆自己中ですいませんwwwwww

それから、プロフィールにも画像をアップしましたぁ~~~。僕もこの子ぐらい気合を入れて勉強じゃなくて、更新頑張ります☆
どすこぉ~いwww
2005年05月28日 (土) 14:13 | 編集
20050528140739.jpg
どすこぉ~いって覗きかよ!!www
そんなに必死に頑張らなくても…
立派な犯罪ですよぉ~^^
まげを切られちゃいますよぉ~~www
っていうか・・・
そんなとこに看板あるからダメなんだよ!!
せっかくの露天風呂なのにゆっくりするどころか、全然落ち着かないでしょ!!www
主審:ナメック星人
2005年05月27日 (金) 01:18 | 編集
20050527010954.jpg
こんな主審いたかもぉ~~~wwwまさかナメック星人だったとはぁ~~~~www
たぶん危険行為や審判に反抗とかしたら、「まかんこうさっぽう」打たれますよ!!
みなさん気をつけてください!!!www
Powered by . / Template by himeco.
