FC2ブログ
おもしろ画像集 Stappy
おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろゲーム、おもしろアニメ、面白YouTube、おもしろエロなどなど何でも紹介(*^0^*)
(☆ ̄∇ ̄)σσ  ≪最新おもしろNEWS!!≫  \(^o^@)/
  【本日の厳選2ネタ】 ひろゆきの自宅を日テレがスネーク 11:15 女子社員が下着をを見せてくる会社
23:48
売春取締法違反で逮捕されるドッキリ
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【おもしろ画像】 マクドナルド の 裏事情
2006年12月28日 (木) 20:00 | 編集
  マクドナルドのハンバーガーの原料はこれだった?!
  ってそんなわけないだろ!!!
  そんなもん食いたかねぇよwwwww
  それにしても、こんなにドナルドの笑顔が怖いなんてw

   ⇒画像を見る

面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 スーパーハンバーガーw
2006年12月25日 (月) 17:00 | 編集

マジでか
こんなの食える人いるのか
っていうか・・・どっから食うのwww
肉何枚積んでんだよww

これいくらかな


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 存在してはいけないお茶w
2006年11月14日 (火) 16:00 | 編集

なんだこれぇ~~~~~
ホントにあったとしても絶対買わねぇぞ俺は
マジこんなん作るやつおったら、人間疑うわwwww
みなさんも間違って飲まないようにお気をつけください
※ノリで飲まないようにww


最近どんどん寒くなってきて風邪をひいてしまったグリフィーです
季節の変わり目に非常に相性が悪いんです
みなさんも体調管理にお気をつけください

今日は『変なモノ』っていうつながりで、今日は『変な体操』をしてるアニメを紹介
友達と一緒に観て大笑いしちゃいましたwwwwww
どうぞ楽しんじゃってください

おもしろアニメ『コーチの秘密特訓』


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
弁当
2005年10月25日 (火) 00:45 | 編集
弁当
グリフィー復活
いや、正確に言うとグリフィーのパソコン復活
なぜか分かりませんが、グリフィーのパソコンが故障して
更新が出来ませんでした
「だったらネット喫茶とか友人の家でネット借りて更新しろよ」
って方がいたらすいません
普通にヘコみすぎて更新する気にならなかったのです

ってことで、いつもどおり面白い画像紹介します
いやぁ~こんな弁当をお母さんに渡されたら・・・キレますね
間違いなくwwwww
だってこんなの広げてみんなの前で食べれるかっての
100%無理です

あと、先週のオフ会で出会った方に、
Stappyへ色々アドバイスをいただきました
だから少しずつリニュしていきますね

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー
白い・・・・
2005年10月18日 (火) 01:34 | 編集
白い変人
ちょこれっwwwwwwww
マジヤバスだよねwww
中身どんなんになってんだろ
ただの白人が入っていたりして


今日はオフ会に行ってきました
マジで面白くて、いい人ばかりだったのでかなり良かったのですが、
マジででかいサイトさんばかりだったので、少し萎縮して大して何も話せず終わってしまいました
せっかく色んな人に会えたんだからいろいろ話したかったのに・・・
グリフィーが「オフ会やろうよぉ~」って声かけたら
みんな揃ってくれるのかな
マジやりたいけど

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


バースデイケーキ
2005年10月13日 (木) 20:51 | 編集
バースデイケーキこんなバースデイケーキありwwwww
だって『おめ』しか書いてないじゃん
完全にネット病やな
でも、グリフィー的にはアリです
だって、面白いもんwww

さっき三木谷社長の会見見ていました
やっぱり楽天はすごいですね
今回の15.46%のTBS株には約880億円使ったとか
なに800億円って
マジでイメージ湧かないわwwwwwww
何に置き換えてイメージすればいいですか

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


R-20パフェ
2005年09月16日 (金) 21:27 | 編集
アルコールパフェパフェなのにこれじゃR-20じゃんwwwww
でもおもしろいからいいやぁ~www
とりあえず上のフルーツとかは俺が食べるから誰かビール飲んでぇ~
俺アルコールダメですからぁ~~www

いまTVで『魔女の宅急便』観てます
僕ジブリ大好きなんでかなり楽しんじゃいます
男がこんなんじゃキモイかなwww

僕以外にもキキファンがいたらここクリックどうぞ
以前にキキのスペシャル画像をアップしたので
正直キキファンならこれには感動しますよ

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


美味
2005年09月16日 (金) 18:15 | 編集
美味うはっ
この娘マジいいwwww
どんだけおいしいんだよって言いたくなっちゃう
ここまでいくともう料理アニメのリアクションだね

実はいま少しへこんでます
なぜかっていうと・・・さっき5千円くらいでTシャツを買ったんです
まだ暑い日々が続くんでね
でもそのTシャツが入った紙袋をどっかに忘れてきてしまったんです
頑張って探したんですけど・・・結局見つからず諦めました
今日は2万円の上着も買ったんでそっちの方はしっかり持ってたんですけど・・・なんてドジな俺なんだろう誰か癒してくれぇ~~

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


はずれ
2005年06月29日 (水) 21:48 | 編集
108s.jpgアイス会社さん紛らわしいからこれ止めて下さいね
だって、頭のほうが食べ終わって「アタリだぁーーーー」って思って食べ進んでたらハズレだったなんて・・・
僕なら2度そのアイス買わない
マジ反則技ですからぁーーーーー残念
ごめんなさい
もう死語ですよねwwwwwww

今日は久しぶりにボウリングしてきましたぁ
マジ下手クソになっててヘコみましたぁ~~~
どうやったらまた上手くなるかなぁ
まっもともとすごいスコアが出てたわけじゃないんだけどね

※今日は絵文字使いたい気分wwwww

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


2005年06月22日 (水) 21:26 | 編集
20050613211727s.jpg
これって商品価値あるの(゜∇゜ ;)??
だって水道水でしょ( ̄ェ ̄;)

ちょっと今日は軽く日記を書こうかな。。。
今日は雨っぽくて久しぶりに長袖で学校行きましたヘ(゜◇゜ヘ)そしたらガンガン晴れてきて、マジ汗だくつゆだくwwwwwしまいにゃ授業サボって図書館で涼んでいましたぁぁぁd(>∇<)許して先生!!www最近周りが5月病みたいなのになって、モチベーション急降下&停滞中◎どうすればまたやる気出してくれますかね??誰かマジで教えて(>人<)

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!



値段
2005年06月21日 (火) 21:54 | 編集
20050613211715s.jpg
これ笑えるぅwwwwww
だって、値段変えすぎでしょ(=^~^)o
っていうか・・・・・
賞味期限大丈夫なの??⊂((メ´Д`))⊃wwwww

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!

ヤクルト
2005年06月08日 (水) 22:16 | 編集
20050607223504s.jpg
でかっ!!wwwwwwwみなさんよく見てください!
普通の牛乳パック1000mlと大きさが同じです。。。
僕ヤクルト好きだから、これ飲みたいかも☆www
混ぜてるの??
2005年06月04日 (土) 22:31 | 編集
20050604221610s.jpg
豚バラなんでしょ?でも国産牛肉。。。
なんだこれ???wwwwwwwwwww
昔、利益を出すために米国産牛肉を和牛と混ぜて、和牛として高く売る最悪な肉屋がいるって聞いたことがあるけど・・・
これって牛と豚じゃん!!絶対バレるしぃ~~~~wwwwwww
Powered by . / Template by himeco.
