FC2ブログ
おもしろ画像集 Stappy
おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろゲーム、おもしろアニメ、面白YouTube、おもしろエロなどなど何でも紹介(*^0^*)
(☆ ̄∇ ̄)σσ  ≪最新おもしろNEWS!!≫  \(^o^@)/
  【本日の厳選2ネタ】 ひろゆきの自宅を日テレがスネーク 11:15 女子社員が下着をを見せてくる会社
23:48
売春取締法違反で逮捕されるドッキリ
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【おもしろ画像】 DJ OZMA 級 な 看板 w
2007年01月05日 (金) 18:00 | 編集

  こんな注意看板はやり過ぎでしょwwww
  ただの自転車との衝突なのに大流血!!
  子供には刺激が強すぎませんか??
  マジで紅白でのOZMA級wwwwwwww

   ⇒画像を見る

面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 少々 可笑しな 注意 看板!
2007年01月05日 (金) 15:00 | 編集

  一見、普通に子供たちへの注意看板。
  しかし、よぉ~~く見ると・・・・
  いろいろ可笑しいようなところがあったりしますw
  あぷないって書いてあったり、下の文なんて読めませんw

   ⇒画像を見る

面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 環境 戦隊 !
2006年12月28日 (木) 18:00 | 編集
  これじゃまるでごみ屋敷じゃないかwww
  コイツらどうやって環境を守ってるの?w
  リサイクルとかリユースとかしてくれるの?
  なんか凄い技とかなさそうで頼りないwwwwww

   ⇒画像を見る

面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 次世代 の 新型 携帯電話
2006年12月28日 (木) 16:00 | 編集
  ちょwwwwww
  これでホントに会話できるの??
  っていうか・・・
  それ以前にこんな体勢で通話しないってwww

   ⇒画像を見る

面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 ハリーポッター ?
2006年12月27日 (水) 19:00 | 編集
  犯罪者たちが映画に出ちゃってるwww
  全体的に顔ヤベス!!
  あの美少女は悪女だったんですか?w
  これじゃ興行成績出せないねww

   ⇒画像を見る

面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 駐車禁止 取締りの末路
2006年12月25日 (月) 15:00 | 編集

得なように書いてあるけど、まったく得なしwwww
それも全部のタイヤの空気抜かなくたって・・・
最終手段はレッカー移動だなんて・・・
マジ最近駐車禁止の取締りきついよね



面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 変なゲーム
2006年11月21日 (火) 16:00 | 編集
今日もいいネタ見つけてきましたぁ
なんとこんなゲームソフトがあったとは
中身はどんな内容なんだろうwwww
いつか話題になった「騒音ババア」とか「ごみ屋敷のババア」とかになっていくのかな
なんかちょっと興味ある系ですwwwww



面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 プレステ3の高値転売&柔道部ヤベス!!
2006年11月13日 (月) 16:00 | 編集

こんな柔道部の強引な勧誘あっていいのwwwww
どの道通っても柔道部につながるんですけど
こんな強引な勧誘するってことは、部員数が廃部寸前なんかなぁ
みなさんも強引な勧誘にはご注意を




強引な勧誘といえば、先日11日に超話題のPS3が発売されましたねぇ
で、友人からこんな話が・・・
「俺、9万8000円でPS3買ったんだけど、オマエ10万で買ってよw」
なんでコイツの商売に手を貸さないといけないんだよwww
っていうか、9万8000円で買ってる時点で間違ってるよw
「友達だったら定価のから少し上の75000円にしてよ」って言ってみました。
もちろん本人が損してしまうので、その交渉は決裂し、
僕自身もそんな高値を出してまでPS3が欲しかったわけではないので、
断固拒否wwww

友情というのも難しいけど、こういう転売を友人にしてしまう人の行為もよく分からなかったグリフィーでした


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
盗撮??www
2006年10月04日 (水) 21:58 | 編集
これは盗撮じゃないんですかねぇwww
あ、でも宣言してるから盗み撮りじゃないからいいのか
・・・っていいわけないわな

今日はサッカー親善試合で日本対ガーナの日でしたね
う~ん、まだ新日本代表は完成には程遠い感じで。。
さすがに強豪ガーナはいいパス、いいクロスをあげ、持ち味のスピードで日本ディフェンスをかく乱していました
先日の日本最強馬ディープインパクトの凱旋門賞といい、やはり世界の壁は厳しいですね
俺なんか自分の欲求という壁に負けてますがwwwww


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
恐怖
2005年11月18日 (金) 13:19 | 編集
aakowai.jpgやっとリニュしました
実はリニュしてたら次に使おうとしてた
テンプレがエラー起こして、
やる気を消失してしまっていたのです

それに今日はカウンター見てビビッた
なにこれ3,000人も来てるじゃん
いったい何が起こっているんだ


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
理解不能
2005年10月27日 (木) 02:18 | 編集
理解不能うわぁぁぁぁぁ
最悪やなこれ
もう子供じゃないんだし、子供でもそんな怒られるような
便の仕方しないでしょ

・・・・でも、理解できない用便方法ってどんなんなんだろ
普通に興味深々なグリフィーですwww


いつもコメントありがとうですあなた方がいてくれるからグリフィーは頑張れます
『たんぽぽのキモチ』のちこさん
『地球の秘密は緻密な蜂蜜』の櫻さん
『ゆかいな仲間たち』のSarhtoさん
みなさんのブログにも外出先からアクセスして
楽しませてもらってます

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー
掃除
2005年10月09日 (日) 22:43 | 編集
掃除ちょっwwwwwww
これはちょっといかんだろ
確かにおかあさんは楽になるだろうけど、あかちゃんに悪いばい菌とかが集まっちゃうってことでしょ
この商品をグリフィーはこう呼びます
『幼児健康悪化・モップ服』とww(ダサッwww)

今は阪神電鉄の株問題が連日トップニュースとなっていますね
実際、村上社長の狙いは難しいとこですけどあの人自身はスゴイ人だなと思います
だって、10歳で100万円をやりくりしてきた人ですからね
でも、小学生に100万円を渡す親もどうかと・・・

そういや、ここで紹介しているFXの広告からグリフィーの他に
購入してくださった方が数人いますね
頑張って大金持ちになってくださいね
他の方も左サイドバーから色々なお得情報を覗いていってくださいね

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


特製品
2005年09月15日 (木) 23:08 | 編集
特製品これは一体何なんだ
いったいどんな商品なんだろう
発狂してしまうほどのモノをおみやげにしていいのか
でも・・・ちょっと食べてみたいしwww
どこに売ってるんだろう
誰か知ってたらカキコよろww

今まで『電車男』観てたマジで伊東美咲に萌え~~~
とうとう来週クライマックスですが待ち遠しいですね早く観たいよぉ~~~~~
ずっと我慢して電車男のマンガとか読まずにいるんだからぁ
久しぶりにマジでTVドラマにはまってるグリフィーです

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


Powered by . / Template by himeco.
