FC2ブログ
おもしろ画像集 Stappy
おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろゲーム、おもしろアニメ、面白YouTube、おもしろエロなどなど何でも紹介(*^0^*)
(☆ ̄∇ ̄)σσ  ≪最新おもしろNEWS!!≫  \(^o^@)/
  【本日の厳選2ネタ】 ひろゆきの自宅を日テレがスネーク 11:15 女子社員が下着をを見せてくる会社
23:48
売春取締法違反で逮捕されるドッキリ
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
仲間に入りたい
2005年05月30日 (月) 21:43 | 編集
20050530210034s.jpg
なんておもしろい顔してるんでしょうねwwwww
でも、スライムを仲間にしてもねぇ~~~(._.)
キングとかゴールデンならまだねぇ~(>_<)www
誰か仲間に入れてあげてください!!!
一体何股してたの?www
2005年05月30日 (月) 21:32 | 編集
20050530210003s.jpg
一体何股してたんですかぁ~~~~~~wwwww
やばくないですか???たくさん敵いるじゃないですか(>_<)
これはいつ命を奪われるかわかりませんねぇ~。。。
みなさんも次の恋に行く前にしっかり清算しといたほうがいいですよ(^o^;)
募集しちゃうんだぁ~www
2005年05月30日 (月) 21:26 | 編集
20050530205946s.jpg
募集しちゃってますねぇ~~wwwww
おもしろ過ぎますっ!!!(>o<)
とりあえず・・・
僕、体験入部しちゃっていいですか??www
どうしてこんなことに・・・wwwww
2005年05月30日 (月) 21:20 | 編集
20050530205927s.jpg
なぜこんな風にしたんでしょうね(^_^;)
おそらく新聞大好きなんでしょうねぇ~~。。。
これだけ貼られてたら、NEWSいっぱい勉強できますね☆
ある意味最高のインテリアですね☆www
E.T???
2005年05月30日 (月) 21:08 | 編集
20050530205834s.jpg
これはE.Tですかぁ~~~??wwwww
でもマントみたいなのしてるし・・・
なぜか屋台みたいなのも引っぱってますよぉ(^-^)www
これも未確認飛行物体の仲間じゃないんですかねwww
初リンク先です☆
2005年05月30日 (月) 16:27 | 編集
無料ゲーム専門サイトA1-GAME初リンク先決定!!!☆まだどちら様とも相互リンクしてなかったけど、ご了承いただけましたぁ~~~(^O^)/
なんと全て無料のゲームサイトA1-GAMEさんですっ!!!すごいですねぇ~~~♪もうどれからやろうか迷ってしまいますねwwwwwwww Stappyでおもしろ画像を楽しんでから、時間があったら是非遊びにいってくださいねぇ~~☆では、これからも更新頑張ります(^-^)b
これがホントの・・・wwwww
2005年05月29日 (日) 23:02 | 編集
20050529221652s.jpg
みなさん!!!これがホントのタ○コプターです!!!wwwww
ホントに飛べそうじゃないですか???wwww
マジこの黒人さん最高!!!☆
少なくとも僕にはこれをやる勇気はありませんwwwww
みなさんはこれをやる勇気ありますか???wwww
・・・○ラレちゃん???www
2005年05月29日 (日) 22:55 | 編集
20050529221420s.jpg
す、す、すごい!!!!(@o@;)
○ラレちゃんは実在しましたぁ!!!wwwww
柵を指1本で断ち切ってしまっていますwww
恐いよぉ~~~~~(;_;)
みなさんも気をつけてくださいwwww
みなさん注意してください!!
2005年05月29日 (日) 22:47 | 編集
20050529221400s.jpg
みなさぁ~~~ん!!!もう日本は侵略されかけています!
やばいです!!!すかしに映し出されているのは・・・
金○成総書記ではないですかぁ~~~(;_;)
みなさんこれから日朝関係を要チェックです!www
僕もこれから新聞読みますwwwwwwww
機能的???www
2005年05月29日 (日) 22:41 | 編集
20050529221411s.jpg
自分の会社がこんな形だったら、みなさんどうですか??
この会社の社長はとってもユーモアがあるんでしょうねwww
でも、これって機能的なのかなぁ???
僕だったら圧迫感を感じてしまいそうですけど・・・www
勘弁してよぉ~~
2005年05月29日 (日) 22:34 | 編集
20050529221335s.jpg
なんで高くなってんだぁ~~~(>o<)
これって詐欺にちかいんじゃないかぁ???
2倍になるなら最初から倍の値段で書けよ!!!
みなさんも困りますよね(>_<)
全ての商品の値段が半分の値段で書かれていても・・・www
芸術作品
2005年05月29日 (日) 22:26 | 編集
20050529221305s.jpg
これは素晴らしい演技ですねぇ~~☆
10点満点!!って違いますよぉ~~wwwww
これは普通の木です。。。
でもすごくバレエダンサーに見えますよねぇ~~~www
どうやったらこんな形に育つんでしょうね(^_^;)
天然記念物に認定しますっ!!!wwwwww
ジャグリング
2005年05月28日 (土) 16:59 | 編集
20050528165530.jpg
誰か止めてあげてくださぁ~~い!!(>_<)
ここで動物虐待が発生していますっ!!
っていうか
女の子笑いすぎ!!www
そんな楽しむことじゃないよぉ~(;_;)
犬たちも意外と楽しんでるようにみえますねぇ~~
じゃいっかwww
もっと頑張って4匹、5匹と増やしていってねぇ~~www
どすこぉ~いwww
2005年05月28日 (土) 14:13 | 編集
20050528140739.jpg
どすこぉ~いって覗きかよ!!www
そんなに必死に頑張らなくても…
立派な犯罪ですよぉ~^^
まげを切られちゃいますよぉ~~www
っていうか・・・
そんなとこに看板あるからダメなんだよ!!
せっかくの露天風呂なのにゆっくりするどころか、全然落ち着かないでしょ!!www
ちゃんとやろぉ~よ
2005年05月28日 (土) 13:55 | 編集
20050528135131.jpg
ちょいちょぉ~~~い!!!
客に出すのにそれでいいの?www
手抜きしないでちゃんとやろ~よぉ~(>_<)
でも・・・ちょっと食べてみたいかもwww
おじさぁ~~~ん
2005年05月28日 (土) 13:48 | 編集
20050528133644.jpg
おじさぁ~~~ん!!そんな棒じゃ無理ですよぉ
~~wwwそのトラック何トンあると思ってるんですかぁ??www
っていうか、どうやったらこんな状況になるんですか?!?!
大地震でもあったんですか?www
厳しくない??www
2005年05月28日 (土) 13:35 | 編集
20050528133035.jpg
いくらなんでも厳しいですよね(^_^;)誰だって挫折するのに・・・。。。
僕も恋愛に挫折中 泣
でも、日曜・休日は挫折してもいいらしいですよwww
みなさん!挫折は休日にwww
違うらしいですよwww
2005年05月28日 (土) 13:28 | 編集
20050528132351.jpg
みなさぁ~~ん!!ここはゴミ捨て場じゃないらしいですよぉ~~~~wwwすぐに片付けてあげてくださぁ~~い(>o<)
でも・・・
これだけあったら捨ててもいいかなぁ~~ってなっちゃいますよねwww
いくらなんでも・・・
2005年05月28日 (土) 13:23 | 編集
20050528131555.jpg
いくらなんでも愛人だからって公園に糞をしちゃいけないですよねぇ~~www
僕だったら100年の恋も冷めちゃいます。。。
愛人のみなさん、また飼い主のみなさんマナーはきちんと守りましょうwwwww
やりません!
2005年05月28日 (土) 13:15 | 編集
20050528130706.jpg
誰が動物にスリッパをやるんですかぁ~~!!
そりゃオモチャにはするかもしれないけど・・・
っていうか動物って書いてあるってことは、犬だけじゃなくて動物園とかでの話しなのかぁ~~~??www
みなさんやめてあげてくださいね☆
やっぱり純愛!!
2005年05月28日 (土) 13:06 | 編集
20050528125747.jpg
やっぱ世の中純愛です!!!最後は愛が勝つんです☆www
でも、これは友達も親も兄弟も駐車禁止ってことですよね(^_^;)
ここまで徹底しなくても・・・www
まさか・・・婚約者からの命令だったりしてwww 怖いよぉ~~~~~www
ねこ舌の人必見!!www
2005年05月27日 (金) 01:34 | 編集
20050527013019.jpg
僕の友達にも極度の猫舌の人がいるんですよぉ~~。。。
これはある意味画期的な発明家もwww
でも・・・箸が絶対重いですよね(^_^;)
だったら目の前に扇風機置いたら?って思いますw
誰か発明してあげてください!www
主審:ナメック星人
2005年05月27日 (金) 01:18 | 編集
20050527010954.jpg
こんな主審いたかもぉ~~~wwwまさかナメック星人だったとはぁ~~~~www
たぶん危険行為や審判に反抗とかしたら、「まかんこうさっぽう」打たれますよ!!
みなさん気をつけてください!!!www
タダでいいの?w
2005年05月27日 (金) 01:07 | 編集
20050527010225.jpg
どうなんだろ?これって0円?www実際、元の値段が30円ってどういうこと???www
っていうか・・・この商品自体なんなの?さきいかみたいに白いけど・・・www腐ってないのか?廃棄物扱いじゃないよね?(^_^;)
意味あるの?www
2005年05月27日 (金) 00:57 | 編集
20050527004509s.jpg
こんなところに伊○衛門専門店がぁ~~~wwww
僕伊○衛門大好きだから、うちに欲しいしぃ~w
でも、なんでこんなことするんだろ???
他にたくさんの種類があったほうが売上高くなると思うのに・・・
広告宣伝効果かな?インパクトがあるからかな?誰か教えてください。。。
なぜなんだぁ~~~~
2005年05月27日 (金) 00:51 | 編集
20050526232927.jpg
100円アイスクリームなのになんで高くなるんだぁ~wwwアイスクリームの物価でも高くなったかぁ???www
絶対文句言うしぃ~~(>o<)
みなさんの周りでこんなことってありますか?
僕はこんなの見たことないです。
1度くらいはお目にかかってみたいかも・・・笑
ソフトクリームの秘密
2005年05月25日 (水) 23:55 | 編集
20050525235108.jpg
こんなソフトクリームやだぁ~~~
っていうか、なんでいっぱい並んでんだよぉ~~~~
駅のトイレかよっ!!
これでチョコレートだったら・・・
食事中の人がいましたらすみませんm(_ _)m
わぁぁぁぁぁぁぁ
2005年05月25日 (水) 23:39 | 編集
20050525220743.jpg
爆笑 マジうける!!
これはIT業界のトップ○江社長ですよね(^_^;)
僕にとって神のような存在の○江社長がピエロになってしまっているぅ~~~~~~~~
でも・・・
やっぱ面白いからいいや♪笑
面白いから許す!!www
○江社長ごめんなさぁ~~~~いm(^_^)m
マジ行ってみたいしぃ!
2005年05月25日 (水) 23:27 | 編集
20050525222033.jpg

知ってましたか?こんな名前の駅があることを!
岐阜県かぁ~~(-_-)
別に行ってみなくてもいいやぁ===笑
落ちたのって…
2005年05月25日 (水) 23:19 | 編集
20050525230910.jpg

重要な事をこんないい加減に発表していいんですかぁ?(>o<)
まぁ逆に言えば、落ちたのは1人だけ・・・
大学は何百、何千人もいるからこのやり方は簡単でいいけどねぇ~~
まぁでも面白いからいいやぁ~~~笑
Powered by . / Template by himeco.
