FC2ブログ
おもしろ画像集 Stappy
おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろゲーム、おもしろアニメ、面白YouTube、おもしろエロなどなど何でも紹介(*^0^*)
(☆ ̄∇ ̄)σσ  ≪最新おもしろNEWS!!≫  \(^o^@)/
  【本日の厳選2ネタ】 ひろゆきの自宅を日テレがスネーク 11:15 女子社員が下着をを見せてくる会社
23:48
売春取締法違反で逮捕されるドッキリ
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ダンシングベイビー
2005年07月27日 (水) 22:11 | 編集
ダンシングベイビーこんなの車に貼ってあってもいいかもwwwww
ちょっと横につけて踊ってるの見てしまうかも
でもどんな踊りなんだろ
ブレイクダンスだったらどうしよぉwww

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


非常識
2005年07月27日 (水) 21:59 | 編集
非常識やっぱり人を殴るなんてダメですよね
暴力反対wwwww
みなさんもあんまりイライラしちゃダメですよ

そういや今日非常識なおばさんいたわ
駅のホームで電車を1番前で待ってたら、電車が来た直後にいきなり僕の前に侵入
[こいつありえん]って思ったから乗る直前に僕の行きたい方向とは逆に軽く肩で飛ばしてやりましたぁwwwwwこれ暴力www

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


離れ技
2005年07月26日 (火) 00:22 | 編集
これは一体何なんですかねwww
家が別れてるし、橋みたいだし・・・イミフやわ

やっと忙しさが明後日で落ち着きそうです
早く前みたいにたくさん更新したいです
楽しみにしてる方々、もうちょっと待ってくださいね

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


爆笑問題
2005年07月21日 (木) 23:35 | 編集
この人たち大好きなんですだってマジ面白くないですかwww
将来はこんなんになっちゃうんでしょうね
でも、これはこれでウケるwww
最近お笑いにはまりすぎかも・・・w
ロバート、アンガールズ、北陽、キングコング、南海キャンディーズ・・・・・まだまだたくさんあるけどこれくらいにしとこwwww

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


2005年07月20日 (水) 21:35 | 編集
これを見つけてちょっと驚きましただってこんな虹観たことないしなんか珍しい虹らしいですけど・・・名前が分かりません
誰か知ってる人いたら教えてください

最近ホントに暑くないですか歩いてるだけで汗がつゆだくになっちゃうんですけどwwwだから毎日食べてしまってますww

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


細い家
2005年07月19日 (火) 22:16 | 編集
細すぎじゃねぇwwwwwwww
これ別に宝くじ売場とかじゃないよね
こんな建物じゃ住めないし・・・・なんなんだろう
結局、謎ばかりだわwww

最近マジで忙しいもう夏なんだから海とか祭りとかに行きたいよ
ちこさんいつもコメントしてくれてどうもです
みなさんもここに1度行ってみてください
密かに僕のお気に入りなんですwww

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


猫の手
2005年07月19日 (火) 00:42 | 編集
あまりにも最近忙しくて、ホントに猫の手も「借りたいよぉ~~~」って感じだけど・・・・これホントに借りてるしぃwwwww
それも車の整備かよ

俺の仕事もやってくんないかな

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


ジャパネット
2005年07月16日 (土) 22:06 | 編集
ちょいちょぉ~~~~~い
あんたこんなもの売ってていいのかよwwwww
いつから日本でも銃の所持が許されたんだぁ
とりあえず、こういう悪い事する会社は売上急降下だな
っていうか、まず社長は今流行のA級戦犯だなwwwww
でも実際・・・・撃ってみたいかもwwww

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


成金
2005年07月16日 (土) 21:55 | 編集
カワイイ~~~~~~~でも、ウケるwwwwwww
こんな犬欲しい
俺の飼ってる犬もどっかで札束拾ってこないかなwwww
でちゃんと交番届けますんで

いや・・・・・嘘ついたかもwwwwww

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


ミステリー
2005年07月14日 (木) 22:26 | 編集
みなさんクリックしてよく見てください
なにかおかしくないですか
だって・・・・
扉が・・・・
どうやってそこから入るのwwww

じゃ今から『電車男』観まぁ~~~す自分も早くエルメスに出会いたいよぉ~~~~www

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


重量挙げ
2005年07月13日 (水) 23:51 | 編集
ヤベスっ
腹痛いよぉ~~~~~~~~~~~~~wwww
なにこれ上げてるヤツも凄いけど・・・普通に考えて逆でしょww
っていうか、太り過ぎだしwwww
何を自慢気にポーズ決めてんだよ
まず痩せようよこのままじゃ早死にだよ

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


子犬
2005年07月13日 (水) 23:41 | 編集
ごめんなさい面白いとかじゃなくてカワイイからアップしました
だってマジでカワイイもんwwww
愛犬家でスイマセン

そういや、またTSUTAYADISCASでDVD借りて、『クイール』って盲導犬の映画観ました
マジで感動しましたなんてクイールはいい子ぶりになんだろうと思いました
みんなも観てなかったら観てみてホントにお勧めだから

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


月面着陸
2005年07月12日 (火) 22:56 | 編集
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww
なんでこんなとこに公衆電話がぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうにだって携帯の普及であまり見なくなったのに・・・・

さっき『海猿』観ててマジで加藤あいカワイイし、伊藤英明の格好良さに夢中になってしまいました話自体も僕好みのアツイ話で良かったです
今回の月9はまだ観てないからよく分かんないけど、どうなん
あとは、『がんばっていきまっしょい』も観よっとアツイ話好きなんですwww

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


飲み会
2005年07月12日 (火) 22:38 | 編集
うはっwwwwwwwwww
やばいねぇ~~、コイツ
誰かコイツに対抗できるヤツおらんのかぁ
とりあえず・・・俺はパスだって酒弱いんだもんwwwww
こんなことやったら一瞬で意識飛ぶしww
じゃ俺はウーロン茶で勝負するわwww

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


2005年07月11日 (月) 23:54 | 編集
ヤベスwwwwwwww
マジこれはウケたなんでのび太みたいに廊下立たされてるんだ
それにバケツ持たされてるじゃないですか
だってみんな仮面ライダーじゃんマジ面白すぎです
これはみんなクリックしてみてくださいマジ必見です

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


消防士
2005年07月11日 (月) 23:43 | 編集
やる気なくねえ座って消火活動なんて・・・・
コラァ━━━━━━って言いたいですね
僕の友達にもファイアーマンがいますが、いつも必死にやってるのにコイツは一体何やってんだ
税金返せぇ~~~~~~~~~~~~~

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


カンガルー
2005年07月10日 (日) 23:56 | 編集
またまたキタ━━━━━━\(^0^)/━━━━━━
マジで可愛い~~~~~~~www
実は俺カンガルーとかコアラとかオーストラリアの動物大好きなんだよね椅子のクッションもコアラだし
ちょっとキモイかもwwww
でも、このカンガルーは普通のカンガルーより100万倍欲しい
なんでかって・・・・お腹の袋から道具出てきそうでしょ
まぁなぜかのび太みたいの出てきてますけど

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


どこでもドア?
2005年07月10日 (日) 23:22 | 編集
キタ━━━━━━\(>▽<)/━━━━━━
どこにこれあるか知ってる人いたら教えてくれ━━━━━
俺はこれ使って南の島に行くんだぁ~~~~www

もう夏だねぇ~~みんなどこか旅行にいくんだろうなぁ~~
自分もどこか行きたいしたぶん今年は伊豆くらいしか行けないだろうなホントは海外行きたいんだよねぇ~~~友達もアメリカ、カナダ、イタリアに行くって言うマジ羨ましいのが何人かおります
僕も時間とお金と相手が欲しい

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


ぐれ始め
2005年07月09日 (土) 22:13 | 編集
あーーーーーまだ赤ん坊なのにもうグレですかね
もっと人生ちゃんと考えようよぉ~~~~~
たばこなんて身体に悪いんだから

そういや最近自分の周りでも、たばこを吸うのやめようとする人いなくなったなぁ~~もうやめる気ないみたいwww
まぁ我慢してイライラしてるほうが身体によくないから、吸いたい人が吸えばいいよね

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


帝国の秘密
2005年07月09日 (土) 21:53 | 編集
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっww
あれってタダの蛍光灯だったの
だったらなぜアレだけ激しく戦ったのに割れないんだぁ~~~

小さい時、なんかテレビアニメのキャラクターのアイテム欲しかったですよねぇ強い武器だったり、変身できるやつだったり
でも・・・・・やっぱり僕は4次元ポケットが欲しいwwwwwwww

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


可愛い?!ガンダム
2005年07月09日 (土) 21:35 | 編集
ガンダム大好きな人にとっては不愉快かも
でも、見つけた週間マジウケたんで許してください
だってこのシリーズでマンガとかあったら面白そうだもんwww

最近『ガンダムSEED Destiny』にはまってる後輩がいて、先日TVで観たんですけどガンダムってどんどん変わってますね昔はジオン軍とかいて正義と悪がハッキリしてたのに、今ではそういうのないっぽいですだから全然よく分からんかったww
もう僕も年とったって感じです

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


将軍様
2005年07月08日 (金) 22:26 | 編集
マジでこいつ暴れん坊だよね
その名にふさわしいわ
『様』ついちゃってるしwwwwwww
とんでもないくらい悪い事するんだろね

僕もとんでもないくらい暴れん坊の先生がいました
今思い出すだけでも・・・(((((>o<)))))ガクブルです
だって、その先生は学校の部屋を自分のリビングのように使っていたんです
しまいには、学校のお金で自分の欲しいものを色々理由をつけて買っていました
最近ダメ教師ってのがますます増えてきたけど、これってホントに深刻な社会問題ですよね

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


おすぎ
2005年07月07日 (木) 21:34 | 編集
20050625074930s.jpgこれは見つけた瞬間、大笑いでした
マジでキタ━━━━━\(>▽<)/━━━━━って感じwww
これ見ちゃったら見ないといけなくなりそうですよね
それに、ちょっと下のほうにさらにウケること書いてあるし

これは絶対クリックしてしっかり見てください

っていうか、最近映画を観過ぎかもwwwwだってばっかりで家から出ないもん
今家から出る理由って・・・DVDをに返しに行く時だけだしwww完全にヒッキーだわ
意味わかんない人いたらここをクリックしてね
グリフィーが得してる理由書いてあるから

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


ウルトラマン
2005年07月07日 (木) 21:12 | 編集
20050625074918s.jpg誰も光線出さんしぃーーーwww
カメハメ波とかスペシウム光線出せたらとりあえず世界征服しよかな
そしたらアメリカなんて怖くないし
でも、とりあえず先に北朝鮮と中国あたり潰しにいこっと
だってなんかムカつくもんwww

でも、自分的にはどっちかっていうとドラゴンボールの悟空になりたいかなだってスーパーサイヤ人になりたいしwww

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!

フルーツメール
アルゼンチン
2005年07月07日 (木) 20:58 | 編集
20050625074906s.jpgキモスぅ~~~~~~~~~wwwww
マジキモイし
こんなアルゼンチン代表イヤだし
今からショッピング行きそうなとこがヤバイくらいウケる
この中から、最優秀キモイ選手賞を選ぶなら、僕は中心のバティストゥータ選手に投票しますwww

さっきテレビ観てたら、なんかロンドンの地下鉄で爆発事故があったらしいですねそれも7箇所
もしかして、2012年のオリンピック開催地にロンドンが選ばれてフランス人とかが仕掛けたんですかね考えすぎかなwwwwたぶんG8サミットを狙ったんだろうね
そのうち日本にもテロ攻撃来るのかな

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


ドラえもん
2005年07月06日 (水) 23:46 | 編集
20050625074842s.jpgこれはショックでかいよねwww
自分の妹が誰とエッチしててもいいけど、その相手が自分の親友とか考えもしなかった相手だったら、自分もこのドラえもんくらいガーーーーーーーーーーーーーンって感じだし
思わず大好きなドラ焼きおとしちゃってるしwwww
みんなも恋愛する時はある程度周囲の人間関係も考えようね

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


アフロ犬
2005年07月06日 (水) 23:38 | 編集
20050625074854s.jpg実在してましたぁーーーーーーー
僕は自称愛犬家なのでアフロ犬のぬいぐるみとかいっぱいもってるんで、この画像にはかなりテンション上がってしましましたぁ
でも、このアフロ犬はなんか僕の近所の怖いおばさんに似ててちょっとビビると共に普通に爆笑です
あとはこのアフロをレインボーとかに染めて欲しいかなwwwww

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


愛知万博
2005年07月05日 (火) 23:16 | 編集
20050625075113s.jpg昨日、愛・地球博に行ってきましたぁ
だから、この画像をアップしました

マジで楽しかったです
なんか来場者1,000万人達成の日だったようですが、僕はそんな事は気にせず、雨の中パビリオンに夢中でしたwwwww(でも250万円相当のダイヤがサラリーマンに当たったと聞いて、なぜかムカついたw)
まぁかなり楽しんだので、簡単に日程を書いておきます◎
こんな万博見学日程でした
①ワンダーサーカス電力館に行ってマターリ
②超電導リニア館で興奮
③予約できたトヨタグループ館でi-unitと演奏ロボット、美人アシスタントに感動
④日立館を大行列を見て苦渋の判断で断念
⑤万博内のサークルKでおにぎりとお茶を購入
⑥IMTSで北ゲートから西ゲートに移動
⑦イタリア館でイタリア製の高級チェアーにテンション急上昇
⑧ドイツ館の想像以上の大行列に仰天
⑨長久手日本館の360℃スクリーンのあまりのスケールに酔う
⑩展覧車に1人で来てた見知らぬおばあちゃんと相乗りwww
帰りも雨でずぶ濡れになりながら帰りました
ホントに楽しくて、また行けたら行こうと思いますみなさんもまだ行っていない人は絶対行っておいたほうがいいよやっぱり僕のお勧めは、トヨタ館と長久手日本館ですこの2つは誰が行っても楽しめると思うよ★

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


突入
2005年07月05日 (火) 22:28 | 編集
kudoakira_36s.jpg馬が車に突入してます
前にサーカスの動物たちが韓国で暴れまわったのを思い出します
これもそんな感じなのかな
僕の推理では・・・・・
競馬場のサラブレッドが脱走したんでしょう
薄っぺらい推理ですいません

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


恋の言葉
2005年07月05日 (火) 22:03 | 編集
dreaman_15s.jpg別におもしろいわけじゃないけど、最近心の疲れが溜まってる人(自分も含めてw)のためにアップしました
なんか心を打たれました
よかったらみんな読んでいってください
読む前にハンカチも用意しておくんだよwww

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


Powered by . / Template by himeco.
