FC2ブログ
おもしろ画像集 Stappy
おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろゲーム、おもしろアニメ、面白YouTube、おもしろエロなどなど何でも紹介(*^0^*)
(☆ ̄∇ ̄)σσ  ≪最新おもしろNEWS!!≫  \(^o^@)/
  【本日の厳選2ネタ】 ひろゆきの自宅を日テレがスネーク 11:15 女子社員が下着をを見せてくる会社
23:48
売春取締法違反で逮捕されるドッキリ
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
銃刀法違反
2005年08月31日 (水) 22:33 | 編集
銃刀法違反マジこのまま空港とか行ったら捕まるってwwwwwww
チラッと見た程度だったら銃持ってるようにしかみえんしぃ
最近はどこでもテロ警戒中って感じだから完全に即逮捕やね

そういや最近はTV観てても選挙選挙選挙選挙……
もうどうでもいいっすわwww
郵政がどうとか政権がどうだかなんて国民にはよく分かりませんってこんなことにお金使ってないで日本の莫大な借金をなくせって
ずっと昔から思ってたけど、なんで政治家って高い給料もらってるのにそれを寄付とかしないで横領の手段にしてんだよ政治家ちょい頭固くてつまんないよ

こうなったら総理大臣をビートたけしとか星野仙一とか人望が厚くて人を使うことに長けている人にすればいいじゃんそしたら今の日本よりもっと面白くなるんじゃいかww

グリフィーの怒りの政治論でした

なんか長々と熱く語ってしまったので、もう1個おもしろ画像をアップします
タイトルは『マッサージ』です俺にも誰かマッサージしてぇ~~~~www

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


モナリザ
2005年08月30日 (火) 00:18 | 編集
モナリザキモスっ
こんなモナリザは絶対名画なんて言われないねwww
っていうか、笑い過ぎだし

なんかさっきニュース観てたらアメリカのニューオリンズに超大型のハリケーンが上陸するらしくてみんな一斉に避難してました
日本に台風が来たって田舎や海の近くの人々が避難するくらいで、町中の人々が避難なんて想像も出来ませんわ
面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


アレグリア
2005年08月26日 (金) 22:27 | 編集
アレグリア僕も電車で変な格好した人何人か見たことあるけど・・・
さすがにこれには勝てませんwwwwwこんな格好して電車乗っちゃいかんしぃみんなきょどってるしwww
子供乗ってきたら大泣きしちゃうんじゃないか
みなさんもこんな人見つけたら即写メして僕に送ってくださいネ

台風危なかったねぇ~wwwみなさんの地域は大丈夫だったかな
台風って子供の時は学校が休みになったりして嬉しがったりしてたけど、今はちょ恐っって感じだわww
まぁ台風は地震とかと違って予測できるものだから安心感はあるけどね
今日は最後に変なおもしろ画像を加えておきますね
タイトルは『戦闘機』です
     ↑別に怪しいサイトとかに回るわけじゃないんで爆笑してくださいwww

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


みそカツ定食
2005年08月21日 (日) 20:51 | 編集
みそカツ定食なんじゃこりゃぁ~~~~~~~www
いっぱいメニューあるけど結局全部みそカツやん
それも全部邪道過ぎて僕の胃袋は受け付けないわwww
やっぱみそカツはみそカツのままおいしく食べようよぉ~
なんか金払って食べるようなものじゃないでしょ
でも・・・・・食べたらネタにはなるwwwwwww

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


多機能
2005年08月21日 (日) 20:39 | 編集
多機能これ必要かぁ
それにこのたくさんの機能は全部キッチンで使うものじゃん
別に携帯じゃなくていいし、だいたい携帯は水に弱いんだからダメでしょ
それにこれを実現さしちゃったら、若い兄ちゃんたちが犯罪しまくっちゃいそうだしやっぱダメだね

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


リアルピカチュウ
2005年08月21日 (日) 20:16 | 編集
ピカチュウもうポケモンブームは終わったと思われますが、こんなんを見つけたのでアップします
だって・・・
リアル過ぎるんだもんwww
なんかここまでリアルだと、その辺の草むらとかで遭遇しちゃいそうだしwwwww
これ見つけた人はツチノコを見つけたくらいの懸賞金もらえるでしょ
誰かモンスターボールを僕にくれwww

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


直撃
2005年08月21日 (日) 20:09 | 編集
直撃復活
長々と更新の休みしててごめんでした
だから今日はいつも以上に気合い入れて更新します

マジ直撃です僕、野球やったりするんですけど、1度だけ直撃したことありますこれマジリアルでマジ痛いとかじゃなくなんか苦しかったりするんですよ女性の方々には分かんないですが・・・

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


公衆トイレ
2005年08月14日 (日) 01:31 | 編集
トイレなんこれ
やばくねぇだって完全にR指定じゃん
こんなんで落ち着いて用が足せるやつがいたら、『』って呼んでやるよwwwwwww

久しぶりの更新になってしまいましたぁ楽しみにしててくれたおまいらごめんにゃぁ~~~~~マジで金曜まで忙しくて家に帰ってもパワーがなくてPCをつけることなく寝てしまってたよwwwwごめ来週の月曜までは忙しくなりそうでも、これだけは約束します
≪Stappyは永久に不滅です
(ミスターごめんなさいパクっちゃった)www

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


マイクロソフト
2005年08月05日 (金) 18:18 | 編集
マイクロソフトこれが僕の神様ビル・ゲイツの原点ですかぁ~~~wwwww
こんなボロボロな建物なわけないよね
ここで何が出来るんだって感じだねwww

自分もビル・ゲイツくらい超大金持ちになりたいわwww
あれだけの資産を持ってたら、アレもこれも買ってしまいたい
一度くらい服屋で「ここからここまで全部」とか言ってみたいよぉ~~~~www

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


カメラマン
2005年08月05日 (金) 18:06 | 編集
カメラマンこのモノマネは肉眼で見たかったぁ~~~~
マジおじさんおもしろ過ぎなんですけど
これこそ激写だね

最近外ばっかりにいたので日焼けが気になってきました
日焼け止めを塗るのが苦手なんで、一方的に焼けていきます
いつまで、この暑さは続くのだろう

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


いす
2005年08月03日 (水) 20:58 | 編集
いすこんないすあったらみなさんどうですかwwwww
僕ははっきりいってイヤです
だってなんかキモくないですかwww
おもしろ画像としてはかなりいいんですけど、ちょっと座るとなると・・・
これに座ったら・・・・・足が4本あるみたいになるのか
・・・・・あっやっぱ欲しいかもwww


面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


3人乗り
2005年08月03日 (水) 20:48 | 編集
3人乗りこれが原付の流行の乗り方ですwwww
ちょいちょ------いダメダメめちゃめちゃ危ないしぃちっちゃい子洗濯かごに入ってるし
警察が来たら頭引っ込めて隠れるのかなwwwww

でも僕、台湾に行ったことがあるんですけど・・・こんな感じに乗ってる人たち何人もいましたよ1番驚いたのは原付に4人で乗ってました運転手の後ろで2人の子供が立ってましたよwwwさすがにまだ小学生だった僕には驚愕で、かなりテンション上がってたのを覚えてますだからこれはマジの実写画像だと思われww

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


スリープ
2005年08月01日 (月) 23:48 | 編集
またこんな変なの見つけちゃいましたぁwwwww
マジ食事中に爆睡です
たぶんこれって吉牛のどんぶりですよね
マジでみなさんこれはやばくないですかwww
家でこれしててもいいけど外食中にこれはねぇ~~
みなさんも酔っ払って帰るときとか気をつけてくださいね

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


Powered by . / Template by himeco.
