FC2ブログ
おもしろ画像集 Stappy
おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろゲーム、おもしろアニメ、面白YouTube、おもしろエロなどなど何でも紹介(*^0^*)
(☆ ̄∇ ̄)σσ  ≪最新おもしろNEWS!!≫  \(^o^@)/
  【本日の厳選2ネタ】 ひろゆきの自宅を日テレがスネーク 11:15 女子社員が下着をを見せてくる会社
23:48
売春取締法違反で逮捕されるドッキリ
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
自然共存
2005年09月30日 (金) 16:01 | 編集
自然共存これすごいwwwwww
まさに人類と自然の共存ですね
こういうのって日本にもあるのかな

僕は今日1日暇だったので、さっきまで昨夜から爆睡してたのんで知らなかったんですが、阪神優勝したみたいですね
おめでとうございまぁ~~~す
実際グリフィー的にはもうちょっと2位の中日に接戦して欲しかったですけどねwwwww
あとはパ・リーグのプレーオフと日本シリーズで今年のプロ野球もオフですね
これからもっと盛り上がりますね
日本的には経済効果を考えて、阪神の日本一の方がよさそうですけどね

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


外道
2005年09月28日 (水) 19:30 | 編集
外道こいつマジ最悪wwwwwwww
こんなヤツいたらマジで殺すしwww
こんな笑顔で言われても許せんて
だって親とか友達にバレたら何にもその日あったネタ書けんじゃん
それに変な手紙とか来そうだしww
マジ僕の友人たちやめてね

今朝雨が降っていたので、仕方なく僕の大嫌いな傘を持って家を出ました
なんで嫌いかって言うと、ただ単に持つのが面倒くさいからなんですけどねww
そして電車降りたら雨がやみ、晴れてきたんです
よくあることですけど、その度に「2度と傘なんて持って出てくるかぁ~~~~」って思っちゃいます
みなさんも同じですかね

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


花粉症対策
2005年09月27日 (火) 23:06 | 編集
花粉症対策これはさすがに街歩けないなぁ~~~wwww
めちゃ恥ずかしいしぃ
花粉症ってホントに辛いですよね
この世から花粉症が消えてしまえばいいのに
花粉症がなくなったら春とか夏とか気にせず遊びまくる人が増えて
みんなHAPPYになるのにね
俺もそうなったら薬とか飲まずにわぁ――――――って遊ぶしwww
でも、僕は花粉症治りましたけどwww

そういやこのブログ、なんで『Stappy』って名前なのか公開してなかったですね
これは『Start Happy』を省略したんです
「何か楽しいこと始めよう」って気持ちでこの名前が思いついたんです
どうですかね微妙だったかなwwwwww

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


わんぱく
2005年09月26日 (月) 22:36 | 編集
わんぱくうはっこの子最高
なんて元気な子なんだぁ~~~~~
柵壊しちゃってるし
もしかして・・・・サイヤ人の子wwwwwwwww
だってこんなこと出来る子って・・・
サイヤ人かアラレちゃんしか出来んしぃ~~~~~wwwwww

最近たまたまドラゴンボールの本持ってる友人がいたから、一緒に読んでたら34~42巻まで読みきってしまったwwwwww
やっぱドラゴンボールとスラムダンクは何度読んでも飽きないわ
みなさんもまだ読んだことないっていう人がいたら、ぜひ読んでみてくださいね
ホントにどちらも楽しいですから

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


レーサー
2005年09月26日 (月) 22:19 | 編集
レーサーこんな大人いたらすぐに通報してください
絶対頭おかしいからwwww
たぶん薬中だからwwwww
おそらくこの人にとってはマッハで風を切って走ってるように感じてるから

あぁ~~~~~なんか肩凝ってるわちょっと軽く運動してマッサージしてもらいにいかないと
バンテリン塗ってるだけじゃダメぽなんか膝も腰も痛いし・・・・・
もう歳かな年齢なんかに負けるかぁ―――――――――wwwwwwww

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


ポッキー
2005年09月26日 (月) 21:51 | 編集
ポッキー僕の愛しの石原さとみちゃんがシバかられてるぅ
ポッキーポッキー言ってもいいじゃん
石原さとみちゃんがポッキーのCMに出始めたときに、俺はポッキーを100ケースは買いましたwwwwwwww
今はポカリスエットの綾瀬はるかにマジで惚れてます
だってマジで可愛いんだもん

いやぁ~~~忙しかった週末が終わり、まさに台風一過という感じのグリフィーです
とうぶんの間はいつもどおりの生活が出来そうです
今週末は何しようかなぁ~久しぶりに少しだけ遠出しようかな

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


テトリス
2005年09月24日 (土) 15:37 | 編集
テトリスこのテトリスせこいしwwwww
マジ強いラスボスより遥かにせこい
だってこれ消すこと不可能じゃんwwwwwww
このゲームの製作者訴えるしそれともウイルスww

あああああ身体に乳酸溜まりまくってさっきまで寝てました
明日も予定が詰まっててかなり憂鬱
誰か助けてぇ―――――――――

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


ダイエット情報誌
2005年09月20日 (火) 18:32 | 編集
ダイエット情報誌キモスっwwwwww
アンタがダイエットしようがしなかろうが興味ないですから
っていうかアンタの太った原因って贅沢太りでしょwww
今さらダイエットしても遅いって
ホント世の中っておかしいわ
だってこれが『世界の王子たち』ですよ
これなら俺だって王子に・・・・
すいません調子に乗り過ぎましたwwwwwwww

今、TVで野球観てますなんかセリーグの頂上対決が白熱していますね
まぁほぼ阪神の優勝が濃厚のようですが、もっと面白くするために
阪神にはこれから10連敗くらいしてもらいたいかも
阪神ファンの皆さんごめんなさいwww

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
人気ブロ バナー


すいか
2005年09月20日 (火) 14:31 | 編集
すいかアートうはっすげっwwwww
よくこんなん作れますね
僕だったらすぐに諦めて、普通にスイカ割り始めてしまいますwww

なんか明日からまた忙しくなりそうなので、今のうちにアップしておかないと・・・
最近は色んな人がStappyに訪問してコメントしてくれる方々が増えてとても感謝しております
あざ――――――――っす
リンク先も何気に増えましたのでちょっと時間のある方は訪問してみてはいかがでしょう
※ここにはクリック詐欺などは一切直リンしていませんのでご安心くださいwwwwwwwww

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


おしゃぶり
2005年09月19日 (月) 17:32 | 編集
おしゃぶりうはっ
なにこれwwwwwwww
こんなのした赤ちゃんいたらマジで爆笑しちゃうし
とりあえずこれをした子を見かけたら即写メよろ

なんか政治家が覚醒剤所持で逮捕されたみたいですね
ますます政治家が信用できなくなりました
皆さんはどうですかね

今日はまたネット巡回してたんですけど、おもしろフラッシュを友人から教えてもらったんで直リンしておくので、ここをクリックして楽しんでいってくださいね
今後もおもしろフラッシュとか動画をアップしようかなwww

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


うつサークル
2005年09月18日 (日) 12:51 | 編集
うつサークルみんなうつですねぇ~~~ww
何にそんなに悩んでいるのか・・・
でも、僕にはこの人たちの気持ちよく分かります
だって・・・・
僕も軽くうつになったことがあるからwwwww
経験上、その状態の時ってホントに何もやる気が出ません
でも、これを越えた時自分が成長したのがわかります
だからみんなも頑張ってその壁を乗り越えるんだぁ―――――www

気づいたらなんと50,000Hitを越えていましたぁ~~~俺にとってかなりの武勇伝wwwww
これも皆様のおかげです特に、ここのサイトの管理人の方にはとてもお世話になりました
あざ――――――――――――――――――ッスww

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


ぎゃ――――――――――
2005年09月17日 (土) 23:49 | 編集
叫びマジで心の底からの叫びですねwwwwwww
マジウケたwww
スーパーサイヤ人みたい

今日はまた買い物に行ってきました
もう都会には秋風が漂い始め、ミニスカにブーツのかわいい娘がいっぱいいましたでも、今日も暑かったからちょっとそれ暑くないかって思ったんですけど・・・
なんか流行を先取りっていうより完全にフライングにしか見えなかったのは僕だけでしょうか
でも、カワイイからいいやwww

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


R-20パフェ
2005年09月16日 (金) 21:27 | 編集
アルコールパフェパフェなのにこれじゃR-20じゃんwwwww
でもおもしろいからいいやぁ~www
とりあえず上のフルーツとかは俺が食べるから誰かビール飲んでぇ~
俺アルコールダメですからぁ~~www

いまTVで『魔女の宅急便』観てます
僕ジブリ大好きなんでかなり楽しんじゃいます
男がこんなんじゃキモイかなwww

僕以外にもキキファンがいたらここクリックどうぞ
以前にキキのスペシャル画像をアップしたので
正直キキファンならこれには感動しますよ

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


美味
2005年09月16日 (金) 18:15 | 編集
美味うはっ
この娘マジいいwwww
どんだけおいしいんだよって言いたくなっちゃう
ここまでいくともう料理アニメのリアクションだね

実はいま少しへこんでます
なぜかっていうと・・・さっき5千円くらいでTシャツを買ったんです
まだ暑い日々が続くんでね
でもそのTシャツが入った紙袋をどっかに忘れてきてしまったんです
頑張って探したんですけど・・・結局見つからず諦めました
今日は2万円の上着も買ったんでそっちの方はしっかり持ってたんですけど・・・なんてドジな俺なんだろう誰か癒してくれぇ~~

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


特製品
2005年09月15日 (木) 23:08 | 編集
特製品これは一体何なんだ
いったいどんな商品なんだろう
発狂してしまうほどのモノをおみやげにしていいのか
でも・・・ちょっと食べてみたいしwww
どこに売ってるんだろう
誰か知ってたらカキコよろww

今まで『電車男』観てたマジで伊東美咲に萌え~~~
とうとう来週クライマックスですが待ち遠しいですね早く観たいよぉ~~~~~
ずっと我慢して電車男のマンガとか読まずにいるんだからぁ
久しぶりにマジでTVドラマにはまってるグリフィーです

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


しょぼん
2005年09月15日 (木) 19:05 | 編集
しょぼん最近こんな気分になった方はいますか
僕は先週土曜日になりました
誰よりも頑張っているはずなのになかなか上手くいかなくて・・・
この白熊さんはなにがあったんでしょうね

今日は2ヶ月ぶりくらいに暇な1日だったので昼間からネット巡回して画像集めたり、アップしたりしました
あと3日間くらいでいいからこんな日々が続いて欲しいものです

今、TVでニュース見てたら万博の展示品とかオークションして、そのお金をアメリカのカトリーナ義援金にするみたいです
今やってたのはスペイン館の六角形アート壁材168個のセットを310万円でレストラン経営者が落札していました
なんかスペイン料理の新店の内装に使うらしいです
誰かこのレストラン見つけたら写メよろです
僕もオークション参加してイタリア館のチェアーを買いたいです絶対落札できんけどwww

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー



自販機
2005年09月15日 (木) 12:34 | 編集
自販機電車の中に自販機あったっけ
見たことないんですけどぉ
でもここにあるんだったら、他のお客さんいっぱいいるから自販機をいじっていたずらする人もいなそうでいいですね
ばっちり犯罪対策できてますし、長い通勤時間とかに最適ですね

安達祐実さんがスピードワゴンの井戸田潤さんとできちゃった結婚しましたね
おめでとうございます
安達さんはなんか色々苦労してきたみたいですから是非幸せになって欲しいですね
俺はいつ結婚できるかなぁ~~

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー



翻訳
2005年09月14日 (水) 22:53 | 編集
翻訳これ見つけたときマジウケたwwwwwww
だって犬語だよぉ
こんな看板あっても犬読めんのかよ
誰かバイリンガル持って自分でしゃべってみてくれ
で、その結果をコメントにカキコよろww


最近万博に平日でも行く人多過ぎですね
なんか僕の友人も午前3時に会場に並びに行ったのに、
それよりもっと早く来てる人がいっぱいいたみたいで驚きました
マジ閉幕するまでずっとスゴイ人が駆け込むみたいなんで
これから行く人はやっぱり平日に行くべきですよ
土日に行ったら・・・死んじゃいますww

↑バイリンガルじゃなくてバウリンガルでしたねwww
素で間違えてすいません
指摘くださったちこさんどうもです

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー



ローリング族
2005年09月14日 (水) 22:39 | 編集
暴走族自転車でこれはマジで危なくねぇ
あんな細いタイヤじゃ支えれないでしょ
っていうか自転車でこの状況になってるときって、どのくらいのスピード出てんだろ
マジでヘルメットくらいしろよwww

もう9月だというのに昼間は暑いですねぇ
まだまだ夏日で秋服買ってもまだ着てない人いるんじゃないですかね
もう暑いのはいいってって言っちゃうよね


巨兵
2005年09月14日 (水) 22:30 | 編集
巨人俺ジブリ大好きだからこんなのあったらテンション上がりまくっちゃうしぃwwwww
これってどこにあるんですかね
誰か教えて

先日の選挙は自民の圧勝でしたね
あれだけ差がつくと選挙の意味を感じないっすわ
でも、実際郵政民営化を国民のみんながホントに支持したんですかね
ただなんとなく自民党に票を入れただけなんじゃ・・・


水球
2005年09月07日 (水) 22:52 | 編集
水球こんな水球アリかもwwwwwww
かなりきついけど
ってか何人プレーだよwww
ドリブルとかどうすんだろ

今日長野県から帰ってきました
台風来てて無事帰ってこれるか心配でしたけどwww
で、ついでに白馬ジャンプ競技場に行って来ました
頑張ったんだけどなんかぼやけちゃって何がなんだか分かんないですけどw
良かったらどうぞマジでボケボケですけど

 白馬ジャンプ競技場①
 白馬ジャンプ競技場②
 白馬ジャンプ競技場③

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


身だしなみ
2005年09月03日 (土) 23:00 | 編集
身だしなみこんな風に身だしなみで顔を変えられたら毎日ちょっと楽しくなるかもでも日々違う顔で生活してたら誰にも顔覚えてもらえないやwwwww
でもこれが出来たら整形しなくていいからいいかも
毎日整形生活www

久しぶりにハードに仲間たちとスポーツして全身筋肉痛のグリフィーです
そういえば、来週長野県に行くんですけどどこかおいしい蕎麦屋さんあったら誰か教えてください

あと、最近たくさんのアップがなかなか出来ないのでどこか日を決めてたくさんアップする予定です頑張って画像収集するのでご期待くださいネ

面白かったら↓をクリックしてくださいね(>人<)
Blog Rankingに投票!


Powered by . / Template by himeco.
