FC2ブログ
おもしろ画像集 Stappy
おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろゲーム、おもしろアニメ、面白YouTube、おもしろエロなどなど何でも紹介(*^0^*)
(☆ ̄∇ ̄)σσ  ≪最新おもしろNEWS!!≫  \(^o^@)/
  【本日の厳選2ネタ】 ひろゆきの自宅を日テレがスネーク 11:15 女子社員が下着をを見せてくる会社
23:48
売春取締法違反で逮捕されるドッキリ
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
理解不能
2005年10月27日 (木) 02:18 | 編集
理解不能うわぁぁぁぁぁ
最悪やなこれ
もう子供じゃないんだし、子供でもそんな怒られるような
便の仕方しないでしょ

・・・・でも、理解できない用便方法ってどんなんなんだろ
普通に興味深々なグリフィーですwww


いつもコメントありがとうですあなた方がいてくれるからグリフィーは頑張れます
『たんぽぽのキモチ』のちこさん
『地球の秘密は緻密な蜂蜜』の櫻さん
『ゆかいな仲間たち』のSarhtoさん
みなさんのブログにも外出先からアクセスして
楽しませてもらってます

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー
野良猫
2005年10月25日 (火) 23:04 | 編集
野良猫今日はコンビニの横でたむろってたヤンキーを見かけたから、こんなおもしろ画像をアップ
マジこわ
なんか人間の自分が食べられてしまいそうwww
みなさんもたちの悪いヤンキーや野良猫にはご用心ください
最近、『鬼嫁日記』『大奥』に特にはまってるグリフィーです
ほんとに普通に面白くて、家族に話しかけられても気づかないくらいTVの世界に入っちゃってますwwwww
他のドラマも面白いみたいですが、グリフィーは第1話を観れなかったら最後まで見ないのがグリフィーの性格なのです
実際損してるかもwww

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー
弁当
2005年10月25日 (火) 00:45 | 編集
弁当
グリフィー復活
いや、正確に言うとグリフィーのパソコン復活
なぜか分かりませんが、グリフィーのパソコンが故障して
更新が出来ませんでした
「だったらネット喫茶とか友人の家でネット借りて更新しろよ」
って方がいたらすいません
普通にヘコみすぎて更新する気にならなかったのです

ってことで、いつもどおり面白い画像紹介します
いやぁ~こんな弁当をお母さんに渡されたら・・・キレますね
間違いなくwwwww
だってこんなの広げてみんなの前で食べれるかっての
100%無理です

あと、先週のオフ会で出会った方に、
Stappyへ色々アドバイスをいただきました
だから少しずつリニュしていきますね

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー
白い・・・・
2005年10月18日 (火) 01:34 | 編集
白い変人
ちょこれっwwwwwwww
マジヤバスだよねwww
中身どんなんになってんだろ
ただの白人が入っていたりして


今日はオフ会に行ってきました
マジで面白くて、いい人ばかりだったのでかなり良かったのですが、
マジででかいサイトさんばかりだったので、少し萎縮して大して何も話せず終わってしまいました
せっかく色んな人に会えたんだからいろいろ話したかったのに・・・
グリフィーが「オフ会やろうよぉ~」って声かけたら
みんな揃ってくれるのかな
マジやりたいけど

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


バースデイケーキ
2005年10月13日 (木) 20:51 | 編集
バースデイケーキこんなバースデイケーキありwwwww
だって『おめ』しか書いてないじゃん
完全にネット病やな
でも、グリフィー的にはアリです
だって、面白いもんwww

さっき三木谷社長の会見見ていました
やっぱり楽天はすごいですね
今回の15.46%のTBS株には約880億円使ったとか
なに800億円って
マジでイメージ湧かないわwwwwwww
何に置き換えてイメージすればいいですか

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


掃除
2005年10月09日 (日) 22:43 | 編集
掃除ちょっwwwwwww
これはちょっといかんだろ
確かにおかあさんは楽になるだろうけど、あかちゃんに悪いばい菌とかが集まっちゃうってことでしょ
この商品をグリフィーはこう呼びます
『幼児健康悪化・モップ服』とww(ダサッwww)

今は阪神電鉄の株問題が連日トップニュースとなっていますね
実際、村上社長の狙いは難しいとこですけどあの人自身はスゴイ人だなと思います
だって、10歳で100万円をやりくりしてきた人ですからね
でも、小学生に100万円を渡す親もどうかと・・・

そういや、ここで紹介しているFXの広告からグリフィーの他に
購入してくださった方が数人いますね
頑張って大金持ちになってくださいね
他の方も左サイドバーから色々なお得情報を覗いていってくださいね

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


説教
2005年10月07日 (金) 00:36 | 編集
説教おぇ~~~~~
我らが愛するドナルドが説教してるぽ
それも説教を受けてる人達は正座なのに、ドナルドはベンチに悠々と・・・
これはもしかしてドナルドになりすました悪い人か
僕の知ってるドナルド(怒鳴怒)はここの管理人の人で、いい人だよぉ~
ここのブログも面白いから良かったら寄ってってね

グリフィーは今日久しぶりの暖かい天気にテンションが上がって、いつもはしない1人で軽く散歩しました
別に犬も連れてなかったのにwwwww
でも今、家の愛犬が散歩に行きたがってるっぽいので、深夜散歩してきます

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


将棋
2005年10月05日 (水) 14:56 | 編集
将棋こんな人が勝っちゃうなんて・・・
やっぱり人は見かけによらないですね
僕だったら目の前に座っただけで
「参りました」って言っちゃいます
だってあの目が怖いんです

雨ってホントに嫌です
朝起きて「今日も頑張るぞぉ~~」って気分を一瞬で折られてしまいます
もしかして・・・グリフィーって意志弱すぎwww

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


広告紹介
2005年10月04日 (火) 00:44 | 編集
今日はFX(外国為替証拠金取引)の凄さについて。。。

最近グリフィーが悩まされてきたお金について。
どうやったらお金を増やせるか・・・
そこでこれに出会ったんです☆
外貨預金は日本の金利が低いのですぐに思いつく資産運用です。
ですが、これで儲かる人はまれにしか存在しません。

「えっ?今解約するとこんなに資金が減っちゃうの?」

「俺が高いとき買っちゃったからかなぁ」

そうではないんですよ。
あなたは悪くないんです。
悪いのはすべて銀行なんですよ(>_<)

銀行で為替相場レートを見ると、
多分、今、米ドル円が1ドル=116円程度でしょう。

ですが、今の本当のレートは114円なんですよ。

ではその2円の差は何か?

ズバリ銀行の取り分です!

一番手数料の安い米ドル円でこれです。
往復4円も取るんです。

もし100万円預けていたら・・・4万円ですよ。

豪ドル円なんて10円近くの往復手数料を取っています。

ですから、FXなんです!!

FXは手数料がほとんど無視を出来るくらい安いです。
つまり、外貨預金のように預けているだけで、そのまま金利がもらえます。

こんな簡単な知識だけで、単純に言って年利3~5%の儲けです。
だって、日本の金利って・・・0.001%ですよ(泣)
アホらし(;_;)

だから、FXを上手に使えば、年利30~40%も夢ではありません。
っというか、現に儲かっている人が大勢います。

数年後、FXをやっている人とやっていない人で、ものすごい差ができるのはわかりますよね。
だって、100万円で4万円ですよ?w
これが10年経つだけで40万円以上は稼げますよ◎
おそらく10年のうちにもっといい方法を思いつき、もっと稼ぐ可能性が!!!

で、このFXを上手に安全に運用していく基礎と特効薬がつまっているのが、「資産増加加速装置FX」です。

しかし、今は大改定中で白黒版になっていたものが、カラー版でさらにわかりやすくなるようで、先行予約受付中です。

FX市場は毎年どんどん巨大化しています。
でも、やはり負ける人は8割いるのです。

その人たちはどうすると思いますか?

あなただったらどうしますか?
僕なら「勝っている人のまねをします」www
だって、子供のころからスポーツでも何でも私たちは上手い人のマネして人は成長してきてますよね。
だから、最初は負けてても勝てるようになるんです!!

「資産増加加速装置FX」を買ったあなたが儲かる。
おそらく会社も少し儲ける。w
まぁ自分が儲かればなんでもいいですよね?www

じゃみなさんも頑張って儲けまくってくださいね☆

少しでも興味を持ったら下の広告をクリック♪



俊足
2005年10月02日 (日) 22:51 | 編集
俊足マジこの俊足犬面白いし、かわいいwwwww
どれくらいで走ってるんだぁ
う~ん、グリフィーの推測によると・・・
マッハ10くらいだなwww
だって、マジ足見えないっすよ
これじゃまるでアニメだ

いまアンジェリーナ・ジョリー主演の『トゥームレイダー』を観てます
ホントにアンジェリーナ・ジョリーって美人でかわいくて魅力的でスタイル良くて・・・俺もこの人になら1度騙されてもいいと思っちゃいます
さっ明日からまた1週間頑張ろうっと

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


刺青
2005年10月01日 (土) 22:36 | 編集
刺青この人はもしかしてドラゴンボールの原作者さんですかwww
そうじゃなきゃこんな刺青入れれないでしょ
でも、刺青入れている人ってプールとか入れないですけど、この刺青なら子供受けもいいだろうから入場OKですよね

今日は買い物に行ってきたんですけど、マジで電車が寒くて風邪ひきそうでしたもう10月だっていうのに、まだ冷房かけているなんておかしくないですかもうみんなTシャツから長袖に変わっていってるのに・・・
秋は冷房で寒くて、春は暖房で暑いのって電車の決まりでしょねwww

↓面白かったらクリックお願いします
人気ブロ バナー


Powered by . / Template by himeco.
