FC2ブログ
おもしろ画像集 Stappy
おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろゲーム、おもしろアニメ、面白YouTube、おもしろエロなどなど何でも紹介(*^0^*)
(☆ ̄∇ ̄)σσ  ≪最新おもしろNEWS!!≫  \(^o^@)/
  【本日の厳選2ネタ】 ひろゆきの自宅を日テレがスネーク 11:15 女子社員が下着をを見せてくる会社
23:48
売春取締法違反で逮捕されるドッキリ
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おもしろ画像大量公開!!第1弾
2006年10月07日 (土) 17:43 | 編集
とうとう開催
「おもしろ画像大量公開!!第1弾」
今回は手始めということでとりあえずこんだけwww
少ないかなwゆるぴて
でも、面白いものばっかだよぉ

1.欲しくない800円商品!
2.霊感?アンテナ
3.おしゃぶり
4.すいかアート
5.緊急ダイエット
6.ビックビックビックマック
7.米国版ガッシュベル!!
8.恐怖の磯野家w
9.ビックキャット
10.天才牧羊犬


さぁ今日から「ワールドトレードセンター」という映画が公開されましたね
グリフィーもぜひ観たい
でも、一緒に行く相手がいないwwwwwww
なんか男同士で映画館に行くのはちょっと気が引けてしまうんですw
みなさんは余裕で行っちゃうのかな
他にも大好きな長澤ますみちゃん主演の『涙そうそう』が観たいんです
しかし、こっちこそ男同士で行きたいくないw
秋空がこんなに寂しく感じるのは久しぶりです
でも、おもしろ画像を見て全て吹っ飛ばしてしまいますwww


次回の大量放出はいつやろうかな?
まぁ気が向いたらいきなりやってるかもですwww


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
ニセモノwww
2006年10月05日 (木) 23:47 | 編集
これには騙されちゃうだろうねぇwww
俺だったら即ブレーキ踏んで、法定速度を死守
こんなのあるのは海外だけだろうねぇ
日本にあったらすぐ壊されたり落書きされるだろうし

今日は雨だったのでかなりテンション低いまま1日を過ごしてしまいました
やっぱ雨は嫌ですねぇ。。
明日も雨みたいなのでもうテンション上がらないです


さぁとうとう明日にやっちゃいます
『おもしろ画像一挙に大量公開』の大1弾
まぁ明日はそんな大量に公開しないと思われww
なぜなら、明日はだからw

でも、絶対年内にやります
『おもしろ画像一挙に100枚公開』

では、とりあえず明日をお楽しみに


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
盗撮??www
2006年10月04日 (水) 21:58 | 編集
これは盗撮じゃないんですかねぇwww
あ、でも宣言してるから盗み撮りじゃないからいいのか
・・・っていいわけないわな

今日はサッカー親善試合で日本対ガーナの日でしたね
う~ん、まだ新日本代表は完成には程遠い感じで。。
さすがに強豪ガーナはいいパス、いいクロスをあげ、持ち味のスピードで日本ディフェンスをかく乱していました
先日の日本最強馬ディープインパクトの凱旋門賞といい、やはり世界の壁は厳しいですね
俺なんか自分の欲求という壁に負けてますがwwwww


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
快感!!!
2006年10月03日 (火) 20:43 | 編集
ディズニーみなさんお久しぶりです
とうとうグリフィーが帰ってきましたwww
いやぁ~約1年振りに更新しましたが、この1年色々ありましたねぇ
周囲の環境も大きく変わり、とうとう復帰しちゃおうと思ったわけです


で、復帰始めはコレ
この少年のこの行動、よく分かりますwww
幼い頃って何故かバカなことばっかしちゃいますよねぇ◎
グリフィーの過去にもいくつか心当たりがあります
でも・・・こういうバカな事って楽しいんだよなぁwwww

近いうちに気合入れて大量のおもしろ画像を公開しようと思ってます
楽しみに待っていてくださいねぇ



面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
Powered by . / Template by himeco.
