FC2ブログ
おもしろ画像集 Stappy
おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろゲーム、おもしろアニメ、面白YouTube、おもしろエロなどなど何でも紹介(*^0^*)
(☆ ̄∇ ̄)σσ  ≪最新おもしろNEWS!!≫  \(^o^@)/
  【本日の厳選2ネタ】 ひろゆきの自宅を日テレがスネーク 11:15 女子社員が下着をを見せてくる会社
23:48
売春取締法違反で逮捕されるドッキリ
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【おもしろ画像】 楽あれば苦あり!!
2006年11月28日 (火) 16:10 | 編集
昨日些細な事でも何か悪いことをすると、
必ずその後にもっと悪いことが降りかかってくることを
身を持って経験しました
やっぱ人間、真面目が一番ですね

今日はそんなことをそのまま表現したおもしろ画像を紹介
こんなのマジ最悪ですね


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 行き過ぎたブーム!
2006年11月26日 (日) 17:03 | 編集

最近めっきり寒くなり、風邪ひきさんも増えてきましたねぇ
やっぱ人間、健康が一番ですから気をつけないといけないですね
そこで、こんな画像を発見
少し前のブームですが、こんなとこに流行を利用していたら爆笑ですね
これは一体どういう効果があるのでしょうか
もしかしたら韓流ブームを冷ましてくれるのでしょうかwww


最近、私のよく行く先々で岩盤浴のお店がどんどん建っていってます
まぁ岩盤浴自体に興味のない僕にはどうでもいいのですが、
流行が去ったあとのことを心配してしまいます
次への利用価値をしっかり考えているのだろうか
流行が終わったとき何件が残っているのか楽しみですwwwww



面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 変なゲーム
2006年11月21日 (火) 16:00 | 編集
今日もいいネタ見つけてきましたぁ
なんとこんなゲームソフトがあったとは
中身はどんな内容なんだろうwwww
いつか話題になった「騒音ババア」とか「ごみ屋敷のババア」とかになっていくのかな
なんかちょっと興味ある系ですwwwww



面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろアニメ】 爺ちゃんの腹の中w
2006年11月18日 (土) 16:30 | 編集

今週末は外出していて画像を拾えなかったので、
おもしろアニメのみ紹介しまぁす
今回もなかなか面白すwwwwwww


夕べはしし座流星群だったので、友人と見に行ったのですが、
僕だけ全く見えなかった
なんか僕って呪われてるんかなぁ。。orz


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 松坂大輔と防犯の芸術
2006年11月15日 (水) 17:39 | 編集

これやりすぎじゃない
ここまでカギかけまくったら乗るとき大変やなぁ
いくら多くても3本くらいで良くない
それか超頑丈なのを1本にしとけばいいのに
ここまでいくともう『防犯』じゃなくて『芸術』だね

今日、松坂大輔投手の落札球団&金額が発表されましたね
僕も予想してたんですけど、まぁイチロー選手の約14億円から
考えても最高で45億円くらいだろうと思ってたんですが・・・
まさか4倍までいくとは
この金額からみても期待の大きさはすごいんでしょうね
ぜひ芸術的な投球を見せて欲しいものです
こんな風にかけてみましたwwwww


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 存在してはいけないお茶w
2006年11月14日 (火) 16:00 | 編集

なんだこれぇ~~~~~
ホントにあったとしても絶対買わねぇぞ俺は
マジこんなん作るやつおったら、人間疑うわwwww
みなさんも間違って飲まないようにお気をつけください
※ノリで飲まないようにww


最近どんどん寒くなってきて風邪をひいてしまったグリフィーです
季節の変わり目に非常に相性が悪いんです
みなさんも体調管理にお気をつけください

今日は『変なモノ』っていうつながりで、今日は『変な体操』をしてるアニメを紹介
友達と一緒に観て大笑いしちゃいましたwwwwww
どうぞ楽しんじゃってください

おもしろアニメ『コーチの秘密特訓』


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
【おもしろ画像】 プレステ3の高値転売&柔道部ヤベス!!
2006年11月13日 (月) 16:00 | 編集

こんな柔道部の強引な勧誘あっていいのwwwww
どの道通っても柔道部につながるんですけど
こんな強引な勧誘するってことは、部員数が廃部寸前なんかなぁ
みなさんも強引な勧誘にはご注意を




強引な勧誘といえば、先日11日に超話題のPS3が発売されましたねぇ
で、友人からこんな話が・・・
「俺、9万8000円でPS3買ったんだけど、オマエ10万で買ってよw」
なんでコイツの商売に手を貸さないといけないんだよwww
っていうか、9万8000円で買ってる時点で間違ってるよw
「友達だったら定価のから少し上の75000円にしてよ」って言ってみました。
もちろん本人が損してしまうので、その交渉は決裂し、
僕自身もそんな高値を出してまでPS3が欲しかったわけではないので、
断固拒否wwww

友情というのも難しいけど、こういう転売を友人にしてしまう人の行為もよく分からなかったグリフィーでした


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
こんなドラゴンボールは嫌だ!!
2006年11月11日 (土) 15:20 | 編集

こんなドラゴンボールは嫌だぁぁぁぁぁぁぁ
こんなオカマみたいな悟空やべジータが強いわけねぇだろwww
これでスーパーサイヤ人になったら、気でスカートめくれるだろ
マジこんなんあってはいけないww


今日は久しぶりの休みで、家でまったりしてます
やっぱたまにはゆっくり休むのもいるよねぇ
明日は何しよっかなぁ~~

あと、最近暇なときにハマッて見てる『空耳アワー』でも紹介しよっかな
お楽しみにぃ


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
おもしろ画像大量公開!!第2弾
2006年11月08日 (水) 17:00 | 編集
「おもしろ画像大量公開!!第2弾」
今回は前回の倍の20枚+おもしろアニメを紹介
今回もなかなか面白いものが集めれましたぁ
どうぞ大笑いしてください


1.ストーカー
2.ニートの生活
3.マッチ?売りの少女
4.ミカンたち
5.ムキりす
6.らいおんサッカー
7.ロード・オブ・ザ・○○リング
8.絵馬
9.かおなし?
10.給油機
11.牛乳ドロボウ
12.金?八
13.錯覚1
14.錯覚2
15.錯覚3
16.松井
17.寝袋
18.絶体絶命マリオ
19.脳みそ
20.百烈パンチ

おもしろアニメ『ボディービル部』




どうでしたか楽しんでもらえましたかね

次回の大量公開もお楽しみに
あと、おもしろアニメもどんどん公開していきますねぇ


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
サバイバルなリカちゃん(笑)
2006年11月08日 (水) 00:04 | 編集
サバイバルなリカちゃん
これマジすごいクオリティだな
こんなリカちゃんいても可愛くないよねぇwwwww
なるべく普通の女の子でいてほしい
っていうか、彼氏のほうが戦場で働けよ



さぁまたまた忙しさが加速し、1ヶ月も更新を止めてしまいました
が、面白いものを探しにきている方々がたくさんいるので、
グリフィーも頑張ります

なんと明日の17時に『おもしろ画像大量公開!!第2弾』を遂行します

あと、最近見つけた面白いアニメを紹介しまぁす

めっちゃお腹抱えて笑ってしまったwwww


まぁとにかくお楽しみに


面白いネタがいっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブロ バナー
Powered by . / Template by himeco.
